NAFNAFの最新イベント情報


今年やります【ど真ん中★MTG】クリック!







ブログ 『ど真ん中☆なふなふ』 開設

来年のど真ん中はさらに何かが起こるよ


『☆ど真ん中ミーティング2006☆』のお知らせ

今年のテーマは 『ベンチマーク』


今年は初参加者が多いので、そんな方のためにも今一度【ど真ん中】について
ご説明いたします。

今年も会場は岐阜県養老郡の『養老公園』第4駐車場で開催されます。
この場所は初めて養老公園に移った第2回『ど真ん中』の記念すべき地です。


このイベントはドレスアップフリークの交流を一番の目的としています。
いくつになってもドレスアップが好きだという者同士が自分達の手でイベント
を作ろうと年に一度全国の人達と交流するために企画したミーティングです。

ショップが主催する他のイベントとは完全に雰囲気が違います。
立派なゲートもなければトラックの荷台みたいなステージもありません。
それは派手なショーや楽しい催しというものより、交流というものを一番の目
的と考えているからです。

イベントを運営する上で、お弁当代・キャンギャル招待費用・記念品・トロフ
ィー代などのために参加費を集めていますが、基本的に参加者全員が楽しめな
いイベントでは意味がありません。なので【ど真ん中】ではみんなで同時に集
まり、みんなで一緒に片付けて一緒に帰ることを第一回から実行してきました。
これが今まで続けてこれたパワーなのだと思っています。

そういった理由で、これといった段取り意外は主催者側、参加者側というくぎ
りはありません。

あくまでみんなで作るミーティングなので行けば何かをやってくれるイベント
とは違いますのでそのことをふまえた上で参加してください。
最後に自分の車の周りに落ちているタバコの吸い殻等の片付けもご協力ください。
配布したお弁当の箱も各自お持ち帰りしてください。
このちょっとした各自の協力が来年のど真ん中への継続へと繋がるのでよろしくお
願いします。



今年初めて参加してみたいという方にご説明しますと、普段のキャンギャルと
いえばモーターショーやオートメッセなどで出展車にだけ立って、笑顔を振
りまいてくれるだけだたったと思うんですよ。

そこで、そんな彼女達ともっと身近にそして自由に交流できたら楽しいんじゃ
ないのーってことで、『ど真ん中』では自分のお車の所にキャンギャルを連れ
て行ってもらって自分とそして愛車と一緒に写真を撮ってもらおうということ
で『ど真ん中★ギャル』を招待しました。

是非イベント当日は遠慮せずに開き直ってアキバってください!

こんな感じのイベントですが、6月4日楽しい交流を楽しみにしています♪


今年のテーマである【ベンチマーク】についてちょっと説明いたします。

ドレスアップカーにも時代とともに流行がありました。自分達が愛するユーロド
レスアップにも流行があり、いろんなジャンルとの融合というのも生まれました。
その中でこれから先自分が進むべき道に迷いが出る時があるかもしれません。
そんな時代の真ん中で基準を見失わないために『ど真ん中』が居続けていけたら
いいなと思い、今年は【ベンチマーク】というテーマにしてみました。


☆『ど真ん中掲示板』新設☆

こちらは2005年の6月5日に行われた『ど真ん中ミーティング2005』の集合写真です。




来年の予告。。。

[イベント名]  第9回『ど真ん中★ミーティング2007』

[ 日 時 ]   2007年6月3日(第1日曜) AM 9:00〜PM 5:00
   (8時間耐久日焼け大会) 

[ 場 所 ]   岐阜県養老郡養老町 たぶん『養老公園 第4駐車場』
養老公園HP⇒http://www.yoro-park.com

名神高速路    大 垣 ICより約20分 (東京方面からの方)
               関ヶ原 ICより約25分 (大阪方面からの方)


[ 参加費 ]    車あり:3500円 同乗者:1000円

※尚、今年も当日各自駐車場代300円がかかりますのでおつりのないように
小銭を用意しておいてください。
見学のみの参加者も同乗者と同じ1000円(お弁当、記念品付き) です。
1000円がもったいないとお考えの人は無断でこっそり参加すればOKです。

※ようは見学に1000円かかるというわけではありません。
お弁当と記念品はいらなくて、参加するというより覗くだけって方は別の駐車
場に停めて見に来て下さい。ただできれば参加という形でビンゴ大会やキャン
ギャルと一緒に楽しんでほしいなと思っています。

[参加台数] 167台 限定 ※残り10台程度です。集まり次第終了です。

[受付開始] 3月9日より開始。締切5月10日消印有効

[参加方法] 来年も現金書留にて受付しています。
(毎年6月の第一日曜はど真ん中の日と覚えておいてください)

気軽にメールしてね


[当日受付]
事前にメールでお知らせしているエントリーナンバーを受付で言ってください。
受付にて 『○番○○です。』と言ってもらえればOKです。同乗者も同じです。
あとは受付にてエントリー用紙&スペック表をお渡ししますので、各自自分の
車のスペックをお書きになりフロントガラスの内側にお貼りください。








養老公園の地図です。

『ど真ん中』会場

[ ミーティング内容 ]   予定プログラム

☆『ど真ん中』誕生秘話はこちら☆
AM 9:00 受付開始 この時にDUC投票用紙&お弁当引換券をさしあげます。

         今年もみなさまに喜んでもらえるような『ど真ん中特製ノベルティー』を
         お渡ししようと考えています。
         今年もやっぱりあれかぁ〜じゃないよっ。。。(笑)
         今年はまた違った物をご用意していま〜す!(^_^;)


AM 9:30  ミーティング開会のご挨拶/全員で記念撮影会(afステージ等の取材はあるのか!?)

         さ〜ミーティングの始まりです。交流を自由にとってください。
         夕方までに酔いがさめるという方、ジャンジャン飲んで騒いでください。
         一日でどれたけの人と交流とれるか分からないけど、いろんな人と交流もちたいと思っています。
         今年はどんな思い出が作れるかおいらも楽しみだよぉ〜(^O^)


PM12:00  ど真ん中DUC投票締切/お弁当配布を配布しますので受付まで取りに来てください。

PM 2:30  フリーマーケットビンゴ大会

       ( ビンゴされた方から順にAコースBコースより各1個ずつ計2個ゲットしてもらいます )
         けっこうこれ好評でして。。。

      お楽しみ抽選会はやったほうがいいかな?去年の自転車おれも欲しかった〜。(笑) 


PM 4:00  ど真ん中DUC結果発表 (1位〜5位、その他いろんな賞を考えています。)

         トロフィー授与 
         

         DUC終了後、参加者全員に朝撮りました集合記念写真をお渡しします。
  PM 4:30  閉会の挨拶/全員による広場跡片づけ/解 散

         尚、PM 5:00には会場を後にしてください。


《フリーマーケットビンゴ大会の説明》 

またまたご好評につき、フリーマーケットビンゴ大会を激・やることになりましつわっ!
フリーマーケットビンゴとは、フリーマーケットに出すようなものを中心にがらくたや、
いらくなったパーツを1人最低1個出し合ってもらって、それをビンゴで勝った人が
そのがらくたの中から好きなものを2個いただけるといった全くお金のかからない
ビンゴゲーム大会です。
車関連のものということはありません、とにかくなんでも結構いいんです!
生活用品OK、アダ○ト関係大いに歓迎!
自分がいらないと思ったものでも他の人は欲しがるかもしれないもの、いやっ誰も
いらね〜ぞっというモノでも当日受付時に受付本部まで持参してきてください。
(当たった人は絶対持って帰らなければならないという規則(?)なので、
欲しがらない物でも面白いと思います)

※過去数年の傾向では車関係の物より生活用品かアダルティー商品が
断然人気のようです。


 これだけこころよく貸していただけた「養老公園事務所」にご迷惑をお掛けしたくないので各自ゴミの袋
を持参し良識あるマナーで参加してくだささい。
それではたくさんの参加お待ちしております。 【ど真ん中クラブ】NAFNAF aki-001@moon.odn.ne.jp


こちらは2004年の6月6日に行われた『ど真ん中ミーティング2004』の集合写真です。

クリックすると恒例の松の家へ♪



こちらは2003年の6月1日に行われた『ど真ん中ミーティング2003』の集合写真です。




こちらは2002年の6月2日に行われた『ど真ん中ミーティング2002』の集合写真です。




こちらは2001年の6月3日に行われた『ど真ん中ミーティング2002』の集合写真です。




こちらは2000年の6月4日に行われた『ど真ん中ミーティング2000』の集合写真です。




こちらは1999年の記念すべき第一回『ど真ん中ミーティング』の集合写真です。




☆またまた『ど真ん中』誕生秘話へ☆



ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送