afフリーク★ミーティングについて


6月afフリークお台場に集結♪






 もう10年以上も前に菅生サーキットではオートファッション主催のスペシャルステージ

inSUGOがありました。 このミーティングを企画した私自身あのスペシャルステージの

第一回がドレスアップの原点だったように感じます。

そしていつしか雑誌のbPを目標にしながらも、目指したものは完全オリジナルのオンリー1。


 無い物は作る!他車からの流用!

そんなことから完全オリジナルの自作ドレスアップが目覚めました。そして雑誌でしか

見ることの出来なかった達人の人たちに憧れ、純粋に車いじりが楽しかったあの頃。。

今では落ち着いてしまってドレスアップの世界から遠ざかってしまった人もいるでしょう。


オートファッションという雑誌がなくなってしまった今でも、あの頃と変わらずドレス

アップを楽しんでいる人のために、久しぶりに逢う人たちとの交流、新たな出会いの

交流、これからもドレスアップを続けていく中で、このミーティングが皆様の交流の

キッカケになってくれればと思っています。







2009年よりETC割引1000円が実施されました。

ちょっとお台場は遠いしなぁ〜なんて思っていたアナタ!

今年こそは思い切ってこの地に足を運んでみてはいかがですか!



会場のすぐ目の前にはパレットタウンがあります!

パレットタウン内には、ヴィーナスフォート、車のテーマ施設 MEGA WEB、東京レジャー

ランド、Zepp Tokyo などがあります。


尚、ヴィーナスフォートファミリーには、愛犬とお買い物が楽しめるスペースがあります♪

最近では愛犬連れでイベントに参加される方も多いので、そんな方にはヴィーナスドッグ

ランや愛犬とのショッピングをお楽しみできます。

ご家族連れやカップルでデート気分で気軽に参加できるミーティングです。







パレットタウンの大観覧車から写真を撮ったり、途中でちょっとフ ジテレビやデックス東京

ビーチに遊びに行ったり、お昼はその日会えた仲間と自由にランチを楽しんでいただけ

ればと思います。







 あくまで集まる場所は駐車場でありますので、テント等の設置はご遠慮下さい。

そして、このイベントはフリーク主催によるフリークのためのミーティングですので、

オートファッション誌・afimp誌とは一切関係はありませんのでご理解下さい。


[ 名 称 ]  『オートファッションフリーク★ミーティング』

[ 日 時 ]   2009年6月14日(第2日曜) AM 9:30〜PM 3:00

[ 場 所 ]   東京都江東区お台場 青海東臨時駐車場







[参加資格]

このイベントの主催に関しては雑誌自体は一切関係ありませんが af オリジナル+

afザ・ステージを愛読していた方。

または 現在af imp、ワゴニストを愛読している方に集まっていただきたいです。

今年よりホイールがノーマルでも構いません。

気持ちがオートファッションスピリッツであれば それだけで結構。


だから隣の駐車場に停めて、自分は見学にきましたとか

言わずにぜひぜひ一緒に交流いたしまょう!





[参加台数] 80台 限定 (台数に達しだい締め切りとします)


[ 参加費 ] 無 料


[参加方法] ※メールにて参加表明のみ

メールにてハンドルネーム、車種名、都道府県をご連絡の上、

お問い合わせください。

担当 西田明広 

お問い合わせ aki-001@smile.odn.ne.jp まで


ブチッと押してね!


[ 参加受付 ]

  5/20(水)より受付開始いたしました。


遠くから来られる方は、会場近くの大江戸温泉にお泊まりの計画で来れば

3000円程度で泊まれます。


またイベント当日は午後3時に終わりますのでアフター6パスポート、スター

ライトパスポートなどで夕方からディズニーリゾートで二次会なんてことも

可能です。


駐車場は夜の12時まで駐車可能ですので、ど真ん中の時のようにすぐに撤収と

いうこともありませんので、その後のんびりお友達同士で記念写真も撮れます。







とにかく遠くからでも行きたいという人については主催するこちら側が全力

で最高のスケジュール&格安プランを提案しますのでご相談下さい。


また単独参加の人でも帰りには友達が出来て一緒に二次会へ参加できる、

そんな交流会になればいいなと思っています。


思い出してください。 最初は皆ひとりでした。

その一人からみんなが始まったのです。


そのキッカケがこの『afフリーク★ミーティング』であってほしいと思っています。


NAFNAF


ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送