NAFNAF★あっくんの思い出


高校3年の時


高校の頃 まずは高校時代から振り返りたいと思います。

ボケが始まる前に自分の歴史を今一度振り返ってみたいので…(笑)

あっくん(NAFNAF)に興味を持ってくれた方、時間があったら見てく
ださい。

女性が好きなくせになぜか工業高校になんか進学してしまいました。
部活は中学時代の他校の友達がたまたま居たのでとりあえず今まで
やってきた軟式テニス部に入部してしまいました。 (超流されてた)

今まで真面目だったボクがここに来ていろいろ覚えちゃったんだな。
キセル・万引き・タバコetc・・・
今思うと可愛い不良といった感じだったと思いますよ。

外見は硬派のつもりだったけど結局の所チェリーボーイでした。(笑)

憧れ続けてたのはチェッカーズの藤井フミヤさんでした。


次に行きましょ♪




大学1年の時(春)



大学1年の時(夏)


大学1年の頃 東京ボーイに憧れて、バカだったけど入れる大学見つければ親も東京
に行かせてくれるだろって推薦で行ける大学に入学して東京に出た。

とにかく目的は東京に出たいという思いだけでした。

それでも東京行くなら寮じゃなきゃだめだって親に寮にムリヤリ入れ
られて東京生活というより東京寄りの神奈川生活の始まりでした。

東京に出て初めて六本木のディスコでイケイケなお姉さんをナンパする
ことに成功。ボクも東京でやっていけるかもと変な自信をつける。

東京に出て2ヶ月、同じ地元から出てきた当時好きだった人と友達の
アパートで初体験に成功。。。 無事、童貞喪失となる。
正式な彼女ではなかったんだけど、その当時好きな子だったのであの
タイミングで道程を捨てられて良かったと思っています。(^◇^;)


次に行きましょ♪




大学2年の時(春)



大学2年の時(夏)


大学2年の頃 なかなか寮生活から脱出できずエッチするにも場所がなくかなり大変
でした。

貧乏学生だったため気が付くとつき合う子はいつも社会人の子でした。
考えてみれば女子大生というものとつき合ったことがなかったです。(笑)

東京にも慣れて、新宿のディスコ『XENON』に月水金土と週4日通うほど
ディスコにはまり、いつしか常連さんみたいな感じになってました。

2年の夏休みに原宿の竹下通りの洋服屋さんでバイトを始めました。
原宿に出てから柳葉敏郎さんに似てるよと言われて「ギバちゃん」と
あだ名まで付けられたので修学旅行生の子たちにはギバちゃんの弟です
とウソを言ってバイトしちゃってました。悪いやつでしょ・・・♪
修学旅行の記念にって一緒に写真まで撮っていった子もいた。
その時写真一緒に撮った子ごめんなちゃいね。(^o^;)


次に行きましょ♪




大学3年の時(秋)


大学3年の頃 3年になってこんな寮にいつまでも居たんじゃ遊べな〜いと思い 寮に
いるとお酒ばかり飲まされて勉強ができないよって理由で親に一人
暮らしを了解してもらう。

そしてやっと、念願だった一人暮らしが実現できました♪

一人暮らしがこんなに気楽で自由なものなんだと実感した年だった。

ボクは今までの2年間無駄な遠回りをしてたような気さえした。(笑)

特定の彼女がいない方が楽しいなと思える時期が続きました。
いろんな意味で楽しい思い出の一人暮らしの始まりでした。


次に行きましょ♪




大学4年の時(冬)


大学4年の頃 常連だったディスコで運命的な出会いをした彼女が突然転がり込んで
きて半同棲が始まっちゃいました。

半同棲・・正直一番避けたかった形だったんだけど、自分のことを
一途に見てくれる彼女と一緒に生活することがとても楽しかったんです。

しかし半同棲も一年が過ぎ、就職を探す時期になって、おれが相談も
なしに地元に就職を決めてきたことですごいケンカしてしまいました。

その年の秋、とうとう別れようということで彼女は今までの荷物を
すべて持って出て行きました。

すっかり荷物のなくなった部屋がやっぱり寂しかったです。。。

でも当時からおれが卒業したら「結婚しよう!結婚しよう!」と
言われ続けていたので今考えれば、当然の別れだったのかもしれないです。

とにかくいろんな意味でいろんな経験ができた大学生活でした。

そしてたろんな経験をした一人暮らしでした。(^◇^;)



次に行きましょ♪




社会人1年の時


社会人1年の頃 とりあえず就職のため地元の福島県いわき市に帰りました。
車も所有し給料も貰える社会人ということで行動の範囲がかなり広がる。

まだ夢も希望もあって社会人として頑張るぞ〜なんて意気込んでいた時代です。
地元ではまずまず知られた会社に就職でき、その経営母体が某施設をしているので
女性の知り合いの輪が広がった。。。一番遊びの面では楽しかった時期かな…
学生時代はディスコばかりだったので社会人になって初めて合コンのいうもの
を覚えました。



次に行きましょ♪




社会人3年目の頃



うそ寝をしてみました。。


社会人3年目 夢と希望に満ちあふれた仕事と思いきや、現実とのギャップにぶちのめされて
2年勤めて転職しました。。。ようは自分の思うような仕事が出来ないから
逃げたようなもんです。
そこで3年目に東京に本社のある商社に転職したしました。
そこの営業マンとしてチャレンジしましたがバブルがはじけて給料は前の仕事の4割減。
このまま一生この仕事で飯喰って行こうという覚悟はありませんでした。
人と話すことが好きというか人に合わせることができる性格だったので営業に
向いているよと言われたことがあったんだけど、やっぱり営業って仕事は人と
話すのが好きなだけではやっていけない仕事だなと思いました。相手に嫌がら
れようが相手の懐へズケズケと入っていけるぐらいのエネルギーがないとつぶ
されると思いました。へたれあっくん2度目の挫折です。
自分は相手が迷惑がってくるのを感じてしまうとそれ以上強引に営業をすること
ができなくとても営業には向かないとこの時初めて知りました。
やっぱり人に頭を下げる仕事とは自分には向いていなかったようです。。。
ほんとに短い1年間の商社マンでした。。。

この時代、毎日スーツを着ていたわりにはもてた記憶がぜんぜんありません。(笑)



次に行きましょ♪




海の男〜!(新島編)



海の男〜!(地元編)


社会人4年目 会社は変わりましたが、職業は就職した時と同じ職業に逆戻りです。
でもこの転職をしたことによって同じ職種でも会社によって仕事のやり方が
違うなって改めて知ることができました。
これは最初からずっと同じ会社にいるよりも外を見てくるという意味でも
自分にとってプラスだったと思います。

恋愛においてはほんと大好きだった人に振られはばかりで次につき合う人がいても
つい前の恋人を思い出してしまう、そんな時期でした。
なにかやりきれない思いがもんもんとしていて友達と新島行ったり海でバカ騒ぎ
していたりしていました。
あまりいい思い出がない時代だったかも。。。



次に行きましょ♪




初バンジ〜!!!



バンジーの時仲良くなった人達と♪


社会人5年目 今の仕事にもすっかりなじんで仕事でもプライベートでも順調に行き始めたころでした。
この頃の会社のいいところは毎年社員旅行が海外ってことでしたね。
おかげさまでいろんなところに行かせてもらいました。
ちなみにこの年はオーストラリアのケアンズでした。
バンジー初体験はそりゃもう言葉では言い表せないくらいすごい経験でした。



次に行きましょ♪




ニューヨークにて



NY フラットアイアンビル前


社会人6年目 あっくん初めてのニューヨークです。
映画『巡り逢えたら』でトム・ハンクスとメグ・ライアンが待ち合わせした
エンパイアステイトビルに登りたくてNYに行きました。
ちょっとはニューヨーカーに見えるんでしょうか。。。(笑)
1994年5月19日
この日ジャクリーン・ケネディー・オナシス (米:ケネディ米35代大統領の妻) が
亡くなったと報道をうけてアパートまで行ってきました。すごい人だかりでした。
オナシス64歳という年齢でした。




次に行きましょ♪




ベネチア:サンマルコ広場にて


社会人12年目 ベネチア:サンマルコ広場にて
ベネチアは北イタリアのほぼ東はずれの付け根にある町。
イタリア半島をブーツにたとえると、膝の真うしろの部分に相当する場所です。
んなこと説明しなくてもいいかっ。(笑)
ミラノ〜ベネチア〜フィレンツェ〜ローマと行ってきたんですけどほんと
イタリアにはまりました。かぶれたと言ったほうが正しいかな。。。
それっきりピザにもはまってます。(^◇^;)



次に行きましょ♪




ドレスアップ自作加工〜!


社会人13年目 ただのオヤジです。
くわえたばこでせっせと車のドレスアップの作業してます。
これはエアロミラーにウインカーを埋め込む作業をしてます。
イベントに向け仕事の休みの日にはこんなことしてます。それより、ヒゲ剃って
ね〜やねぇ〜。






若かりし頃・・・こんなかっこつけて撮ってみた(笑)





かなり歳を取りました・・・ヒゲも似合うねって言われて調子にのって伸ばしてみた。




そして今現在・・・ずいぶん老けたね〜。こんなオヤジでも好きって人いませんか?(笑)




次に行きましょ♪



正面

これはあっくんの一台目のBMWでした♪
自分でせっせとエアロ作って完成させました。
BMW 525i(E39)をドレスアップのために中古で安く購入して
作ったんだけど高速でつぶしてしまいました。。。(泣)




次に行きましょ♪




こちらが現在のあっくんBMW弐号機です♪
これが2006年バージョンでした。
今度は 528i(E39)にバージョンアップして完全オリジナルのエアロでリベンジです。




雑誌に特集された時の画像です


2006年バージョン・フロント


2006年バージョン・サイド


2006年バージョン・リヤ




次に行きましょ♪



そして現在のバージョンです。


そして現在のバージョンです。


GUCCIのバンパーグリルです。



こちらがBMW弐号機の2011年バージョンです♪
E39ではこの時のスタイルが一番自分の中では気に入っていました。


2011年バージョン1


2011年バージョン・サイド




こちらがBMW参号機の2013年バージョンです♪
2012年の5月にE60に乗り替えました。

2013年バージョン



BMW参号機の2013年ミチノクオフミバージョンです♪
『ミチノクモンスター』と命名されました。


2013年ミチノクオフミバージョン・ミチノクモンスター



ニックネームあっくん そして時には ナッフィ
誕生日7月15日に生まれちゃいました
星座チョキチョキの蟹座だよ
血液型几帳面じゃないけどA型だよ
生息地福島県はいわきっていう温暖な所です
趣味 車のドレスアップ、海外旅行、温泉、映画鑑賞、料理(スープ&パスタ)
特技 コタツで寝ること、イラスト描き、キス( ̄▽ ̄;
はまりもの 1/72のミニカーコレクション、ビリヤード、自分史を書くこと HP作り
海外のドラマ、テラスハウス、水曜どうでしょう
恋愛観を語ること、エッチな体験談を聞くこと
好きな有名人 最近は柴咲コウさん、深田恭子さん、仲里依紗、ちょっと気が強い子が好き。
あと前歯2本がチョコンってうさぎさんみたいな子が好きだったりします。
これって前歯フェチなのかな〜。。。八重歯がある子も好きでした。(^◇^;)



ボクにMailしてくれるのね?(^_^;)

このページのトップに戻る













広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー