第11回『ど真ん中ミーティング11』のお知らせ♪


今年もお泊まりのイベントです♪


今年の『ど真ん中』も!1泊2日で開催です!

お泊まり不可の方は日曜のみの参加もOKです。



今年のど真は琵琶湖だよ♪


おかげさまで【ど真ん中ミーティング】も今年で11回 目を迎えました。

たくさんのど真ん中ミーティングファンのパワーを頂きまして今年も琵琶湖で
開催です。

基本スタイルはほとんど変わりません。
主催者・参加者という区切りはなく、みんなで準備してみんなで楽しむ交流
イベントです。。

参加者のほとんどは毎年わざわざ遠くから一泊計画で参加してくれました。

昨年初めての試みでどうせならみんなで一泊でやったらもっと楽しいんじゃな
いかと、そんな思いでやってみたら案の面白かったので今年も一泊二日で
開催することになりました。

夜にはお酒もOKです。
夕飯は宴会場を貸し切りまして、前夜祭という形でイベントを行います。

その後は外に出てナイトオフミや自由に交流を取っていただきたいと思います。

見ず知らずの人ばかりの中に一人で一泊で参加するなんて・・
という不安な方もいると思ります!(笑)
でも みんな最初は同じ思いでした。
ベクトルというんでしょうか、同じ方向性で同じ思いを持っている者同士が
集まるのですからどうか思い切って泊まりで参加していただければと思います。



どうしても土曜は無理なんですという方、日曜日のみの参加もOKですので
是非日曜日だけでもという方エントリーお待ちしております。


ど真ん中ギャルと記念写真を撮りましょ♪


それと今年はど真ん中ギャルを3名予定しております。
是非ご自分の車の所に自由に連れて行って一緒に記念撮影を
してください。

また彼女たちも前夜祭から参加しますので是非土曜の夜から
声をかけて仲良くなってください♪



ど真ん中ギャルと記念写真を撮りましょ♪


[イベント名] 第11回『ど真ん中★ミーティング11』

[ 日 時 ] 2011年5月28日〜29日(第4土日)

28日(土) PM 6:00〜AM 0:00
29日(日) AM 9:00〜PM 3:00

[ 場 所 ] 大津プリンスホテル

住所:〒520-8520 滋賀県大津市におの浜4-7-7
TEL:077-521-1111

名神高速道路大津I.C.から3.7kmとなります。(所要時間:約10分)

イベントの参加方法

参加希望の方はまずはじめに各自でホテルのお部屋を予約してください。

宿の予約!

宿の予約が完了しましたら、さー参加申し込みです!

[ 参加費 ]

★参加費1台:4000円 (記念品・集合写真含む)

★同乗者:無料 (無料でも記念品は差し上げます♪)

昼食は各自となります。
プリンスホテル内には5つのレストランがありランチプランがありますので
ご覧になって下さい。

お安くあげたい方は道路向かいにファミリーマートがありますのでご利用
ください。


※★日曜のみの参加1台:5000円 (記念品・集合写真・駐車料金含みます)

[参加資格]

国産・外車問わずヨーロピアンドレスアップフリークの方。
af オリジナル+afザ・ステージを愛読していたヨーロピアンフリークの方。

キャンギャルが好きで一緒に写真を撮りたい方。

[募集台数] 80台

[受付] 最終締切は5月20日(金)です。

[参加方法] 

氏名、車種を明記の上、下記アドレスまでメールしてください。
折り返し、エントリー方法・入金方法をご連絡いたします。
(エントリー費はイーバンクへの振込と現金書留の2通りとなります)

エントリー完了後に一枚お車の画像を頂きたいと思いますので
お気に入りの画像を一枚ご用意ください。

担当 西田 

参加受付メール・ナフナフ



ど真ん中ギャルと記念写真を撮りましょ♪


ど真ん中ミーティングは第一回目からドレスアップフリークの交流を
一番の目的としています。

いくつになってもドレスアップが好きだという者同士が自分達の手で
イベントを作ろうと年に一度全国の人達と交流するために企画した
ミーティングです。

ですのでショップが主催する他のイベントとは完全に雰囲気が違います。
立派なゲートもなければトラックの荷台みたいなステージもありません。
それは派手なショーや楽しい催しというものより、交流というものを一番の
目的と考えているからです。

イベントを運営する上で、皆様にお配りする記念品・トロフィー代・
キャンギャル招待費用などのために参加費を集めていますが、
基本的に参加者全員が楽しめないイベントでは意味がありません。

なので【ど真ん中】ではみんなで同時に集まり、みんなで一緒に
片付けて一緒に帰ることを第一回から実行してきました。
これが第10回まで続けてこれたパワーなのだと思っています。

そういった理由で、これといった段取り意外は主催者側、参加者側という
くぎりはありません。

あくまでみんなで作るミーティングですので、行けば何かをやってくれる
イベントとは違いますのでそのことをふまえた上で参加してください。

そんなわけで、話が長くなってしまいましたが、みんなで作るイベントを
これからも貫きたいと思いますので協賛はゼロで行きたいと思います。

そしてなにより参加者ひとりひとりが協賛だと思っています。

ガラクタ一個待ってます♪


はい、そういうわけで今年もフリーマーケットビンゴ大会はやりたいなと
思っていますので参加者みなさんのご協力をお願いしたいと思います。

フリーマーケットビンゴとは、フリーマーケットに出すようなものを中心に
がらくたや、いらくなったパーツを1人最低1個出し合ってもらって、
それをビンゴで勝った人がそのがらくたの中から好きなものを2個ゲット
するといった全くお金のかからないビンゴ大会です。

車関連のものということはありません、とにかくなんでも結構です!
生活用品OK、アダ○ト関係 おおいに歓迎!

自分がいらないと思ったものでも他の人は欲しがるかもしれないもの、
特に学校のバザー物や、大人のDVDとかが大変喜ばれます。

当日受付時に受付本部までお一人一個持参してください。

過去数年の傾向を申しますと、車関係の物より家庭で使える物、そして
旦那様がひとりで楽しめるアダルティーな商品が断然人気のようです。

今年もよろしくお願いいたします。


☆ど真ん中ってなに?って方へ・・『ど真ん中』の誕生秘話です☆








ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送