・・・

B-Mix


ど真ん中は協賛をいただきません!

ど真ん中ミーティングは第一回目からドレスアップフリークの交流を一番の
目的としています。

いくつになってもドレスアップが好きだという者同士が自分達の手でイベント
を作ろうと年に一度全国の人達と交流するために企画したミーティングです。

ですのでショップが主催する他のイベントとは完全に雰囲気が違います。立派
なゲートもなければトラックの荷台みたいなステージもありません。それは
派手なショーや楽しい催しというものより、交流というものを一番の目的と考
えているからです。

イベントを運営する上で、皆様にお配りする記念品・トロフィー代・ど真ん
中ギャル招待費用などのために参加費を集めていますが、基本的に参加者全員
が楽しめないイベントでは意味がありません。

なので【ど真ん中】ではみんなで同時に集まりみんなで一緒に片付けて一緒に
帰ることを第一回から実行してきました。これが第19回まで続けてこれたパワ
ーなのだと思っています。

そういった理由で、これといった段取り意外は主催者側、参加者側というくぎ
りはありません。

あくまでみんなで作るミーティングですので、行けば何かをやってくれるイベ
ントとは違いますのでそのことをふまえた上で参加してください。

そんなわけで、話が長くなってしまいましたがみんなで作るイベントをこれか
らも貫きたいと思いますので協賛はゼロで行きたいと思っています。

そしてなにより参加者ひとりひとりが協賛だと思っています。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


B-Mix



こちらは2007年7月1日に行われた第9回『ど真ん中ミーティング2007』の受付の模様です。




こちらは2006年6月4日に行われた第8回『ど真ん中ミーティング2006』の集合写真です。




こちらは2005年6月5日に行われた第7回『ど真ん中ミーティング2005』の集合写真です。




こちらは2004年6月6日に行われた第6回『ど真ん中ミーティング2004』の集合写真です。




こちらは2003年6月1日に行われた第5回『ど真ん中ミーティング2003』の集合写真です。




こちらは2002年6月2日に行われた第4回『ど真ん中ミーティング2002』の集合写真です。




こちらは2001年6月3日に行われた第3回『ど真ん中ミーティング2001』の集合写真です。




こちらは2000年6月4日に行われた第2回『ど真ん中ミーティング2000』の集合写真です。




こちらは1999年の記念すべき第1回『ど真ん中ミーティング』の集合写真です。




ネット上で見つけたいろんな方の過去の『ど真ん中』のレポです。

『ど真ん中』レポ @

『ど真ん中』レポ A

『ど真ん中』レポ B

『ど真ん中』レポ C

『ど真ん中』レポ D

『ど真ん中』レポ E

『ど真ん中』レポ F

『ど真ん中』レポ G

『ど真ん中』レポ H

『ど真ん中』レポ I

『ど真ん中』レポ J

載せられて困ります〜という方はご一報ください。(^_^;)


☆ど真ん中ってなに?って方・・『ど真ん中』の誕生秘話です☆


ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送