◆第3回ど真ん中ミーティング2001◆

◇開催日時2001年 6月 3日◇


いやぁ〜お待たせしました!もう画像も賞味期限を切れるところでしたけれども

無事皆さまにお披露目できる運びとなりました。(大笑) 枚数はたいしてないん

ですけど、私のPCに眠らせておくにはもったいない画像ばかりのこのイベント。

コーヒーでも飲みながら時間つぶしに鑑賞していってくださいましまし。。。


今回が3回目となります『ど真ん中ミーティング2001』のレポです。

よくやったねっていうか、やっぱりというかまた今年も清々しい晴天に恵まれま

して無事開催することができました。

今年も晴れちゃいましたね〜!(*^_^*)


この岐阜県にあります養老公園第1駐車場に北は北海道、南は長崎から今回もまた

とんでもないレベルのヨーロピアンドレスアップカーが集まってくれました。


じゃぼちぼち今回も行くかぁ〜い!


ではその模様をちょっとご紹介いたしましょう。

★今回はちょっと腹が痛くなるかも。。。



どうしてなんだか前夜の画像が一切ありませんのよ。。。。

いろんな意味で公表できなかったのでしょう。事務所からストップ

がかかったのかなぁ???。。。。 (^_^;)

朝ご飯おいちぃ〜♪

朝ですよ〜! 7時40分には出発しますからねぇ〜〜!

なぜかのほほんと朝食の時間です。でもけして 時間に余裕あったわけでは。。。(^_^;)








★ 集 合 記 念 撮 影 で す ★ (^_^)v

クリックしてもなにも出ません・・・

受付も無事終わり、恒例の記念写真です!
『みなさん元気ですかぁ〜? せ〜のっ、1、2、3、ブイッ!』(^_^)v

ブイかいっブイ!! ダァ〜じゃないのか〜い!(>_<)

※この画像をクリックすると恒例のキャンギャル担当の『松の家』に行けちゃいます。





おっ会場を見渡すと‥‥ アッ 矢印の向こうにわっ!!‥‥

おっいたいた!

いました いました!ど真ん中ギャル! 今回2回目となる『ど真ん中ギャル』
今年はけいちゃんを筆頭に5人も来てくれちゃいました。

この『ど真ん中』に参加してくれた皆さんといっしょに記念写真を撮ったり自由
にお話したりしたり、なんでもできちゃうのが『ど真ん中ギャル』なので〜す。





ですから、こんなことや!

ムーミンカー!



さらに、こんなことや!

NAFNAFカー!



こんなことまで〜できちゃうのです!

激写!


違うって! 赤いエアロミラーを撮ろうと思ったら入ってきちゃたんだよ。





すると、

『おう おう おうっ〜! オンナばっかり撮ってんじゃね〜ぞぉ〜!』

ロゴ夫登場!


ロゴ夫の登場です。。。。。。(-_-;)

『わかったよ、車も撮るよ、車も〜〜!』





『は〜い、1枚〜』 。。。。(-_-;)

会場全景その1




『はい 2枚〜』 。。。。(=_=)

会場全景その2




『さらにもう1枚。。。。 おやっ水色の車ん中に怪しい人影発見っ!』

会場全景その3

大島くんの後ろ頭を激写しつつ… もっと寄ってみましょう。。。





『人が邪魔で見えね〜ぞ〜〜!』(^O^)

その3をアップ



『お〜〜っ、ムーミンなにしてる〜!?』

ムーミン抜け駆け〜!



『助手席おじゃましてまぁ〜す♪』

うらやましい〜!


こんなこともできちゃうど真ん中って最高♪(笑)

でも‥‥でも‥‥うらやましいすぎる。。。。。

そんなムーミンはこうしてやる〜!!(^O^)







『今日からムーミンじゃなくてミッキーだぁ!』

は〜いミッキーで〜す!

ムーミン 『は〜い、今日からミッキーでもいいで〜す♪』 (爆)

 ‥‥それにしてもこんなミッキーやだぁ〜。。。。(>_<)




ドカーン!


だからって花火上げんなよっ!(爆)



なんか車撮ってる自分がアホらしくなってきたのでもうギャルいっぱい撮ることにしました。

ど真ん中ギャルで〜す!

『ちょっと休憩に来たど真ん中ギャルで〜す♪』

なんかおかしい。。。 なんかおかしいよ。。。 ろっ6人??

いやっ、 なっ 7人???







今のウケた?






今度はちゃんとしたやつね。

あらためてど真ん中ギャルです


ここにきてやっとちゃんと紹介することができました。

この5人が今回のど真ん中ギャルです。

どの子がなんて名前かは『松の家』のHPを見てね!





もう一枚 笑顔もらいま〜す。パチッ★

もう一枚




アッ 今けいちゃんいなかったから けいちゃんも一枚 パチッ★

矢野けいちゃん




なんか谷間からチラッと見えてるから サービスでもう一枚 パチッ★ (笑)

サービスカット



ちょっと休憩


私達は午後のDUCの集計も終わってのんびり木陰で休憩タイムです。




ムーミンとヒロポン

おっとaf編集部のヒロポンじゃありませんかぁ〜。

ムーミンお気に入りなので一枚撮ってあげました。

左下の関くん 小声で『いいな〜・・・』



けいちゃんといっしょ


そのかわりにボクはけいちゃんと撮ってもらいました〜。

午後になるとのんびりできていいですね〜。




『だったらおれらは釣りでもしよぉ〜と!』
釣り??

それのんびりしすぎやろ〜! それに養老に釣り堀なんてないしぃ〜。(>_<)

九州大統領(左) 『今夜のおかずに鮎取っちゃうよ〜』
カワテツ(中) 『どうせ焼くのおれの担当でしょ‥』
るぱん(右) 『エイッ 鮎止まれ! エイッ!』 (?_?)




『どの車にしようかなぁ〜』

TANTOMさんの『ど真ん中』が見れるよ


あっそうそう、すっかり忘れるところでした。(^_^;)

第3回ど真ん中ミーティングのドレスアップコンテストの発表

をしなきゃなりませんでしたね〜。。。


今回はど真ん中ギャルにばっかり目がいってしまいましたけど

興味がある人は【next】クリックしてみてね〜♪



戻る 次へ


ホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送