NAFNAFの最新イベント情報


B-Mix


無事『ど真ん中MTG』終了できました♪


おかげさまで無事終了することができました。
この梅雨の時期のくせに土日とも晴天に恵まれて
ほんと大成功でした。

残念ですがこのど真ん中は今年で終了となります。

でもまた違った形でどこかで元気な姿でお会いできればと思っています。

いままでありがとうございました。

NAFNAF



[イベント名]  第9回『ど真ん中★ミーティング2007』

[ 日 時 ]   2007年7月1日(第1日曜) AM 9:00〜PM 4:30
      (8時間耐久日焼け大会) 

[ 場 所 ]   〒509-0213 岐阜県可児市瀬田地内

        花フェスタ記念公園の隣 『ふれあいパーク緑の丘駐車場』

東海環状自動車道・可児御嵩ICから(所要時間:約5分)
中央自動車道・多治見ICから(所要時間:約20分)


       【グーグルマップ】



『☆ど真ん中ミーティング2007☆』のお知らせ

今年のテーマは 〜 【 オートファッション同窓会 】 〜


ヨーロピアンドレスアップフリークの祭典といってもaf オリジナルや

afザ・ステージを愛読していたフリークでないとなかなかヨーロピアン

というものを定義づけるのは難しい現在ではありますが、その雑誌が

なくなってしまった今だからこそオートファッションフリークとしての

同窓会のような一日にしてみたいと思っています。


また年々impカーも増えてきていますので国産50:インポート50で交流が

取れたらなと思っています。



このイベントはドレスアップフリークの交流を一番の目的としています。
いくつになってもドレスアップが好きだという者同士が自分達の手でイベント
を作ろうと年に一度全国の人達と交流するために企画したミーティングです。

ショップが主催する他のイベントとは完全に雰囲気が違います。
立派なゲートもなければトラックの荷台みたいなステージもありません。
それは派手なショーや楽しい催しというものより、交流というものを一番の目
的と考えているからです。

イベントを運営する上で、お弁当代・キャンギャル招待費用・記念品・トロフ
ィー代などのために参加費を集めていますが、基本的に参加者全員が楽しめな
いイベントでは意味がありません。なので【ど真ん中】ではみんなで同時に集
まり、みんなで一緒に片付けて一緒に帰ることを第一回から実行してきました。
これが今まで続けてこれたパワーなのだと思っています。



そういった理由で、これといった段取り意外は主催者側、参加者側というくぎ
りはありません。

あくまでみんなで作るミーティングなので行けば何かをやってくれるイベント
とは違いますのでそのことをふまえた上で参加してください。
最後に自分の車の周りに落ちているタバコの吸い殻等の片付けもご協力ください。
配布したお弁当の箱も各自お持ち帰りしてください。
このちょっとした各自の協力が来年のど真ん中への継続へと繋がると思います
のでよろしく願いいたします。




イベントの参加方法

[ 参加費 ]

  車あり:4000円 (駐車代・お弁当・記念品・集合写真含む)

お得パック:5000円 (車あり4000円+ど真ん中2007特製Tシャツ付)

Tシャツの受付は4月末で締切りさせていただきました。

同乗者:1000円 (お弁当・記念品・集合写真含む) ※(Tシャツ希望者は2000円)


今回、浴衣を着てきた女の子には1000円キャッシュバック!(これホント♪)

※見学のみの参加者も同乗者と同じ1000円(お弁当、記念品付き) です。

1000円がもったいないとお考えの人は無断でこっそり参加すればOKです。

※ふれあいパーク緑の丘の駐車場を貸し切る形で開催しますので できましたら

全員参加型でやりたいと思いますのでよろしくお願いします。





[参加資格]

af オリジナル+afザ・ステージを愛読していたヨーロピアンドレスアップが好きな方。

または 現在af impを愛読しているヨーロピアンフリークの方。


[参加台数] 160台 限定 (台数超えました。ありがとうごさいました。)

[受付] すでに終了いたしました。

[参加方法] 終了いたしました。 1〜2台はお問い合わせください。

担当 西田明広 
お問い合わせ aki-001@pro.odn.ne.jp まで

エントリーされる方はお名前、車種名、同乗者のお名前を
記入してお送りください。

気軽にメールしてください


動画も激・お楽しみください
ど真ん中★動画






[当日受付]
事前にメールでお知らせしているエントリーナンバーを受付で言ってください。
受付にて 『○番○○です。』と言ってもらえればOKです。同乗者も同じです。
あとは受付にてエントリー用紙をお渡ししますので、今年は各自自分のナンバー
の所にお貼りください。



【今年もフリーマーケットビンゴ大会をやります!】

《フリーマーケットビンゴ大会のご説明》 

またまたご好評につき、フリーマーケットビンゴ大会をやることになりました。
フリーマーケットビンゴとは、フリーマーケットに出すようなものを中心にがらくたや、
いらくなったパーツを1人最低1個出し合ってもらって、それをビンゴで勝った人が
そのがらくたの中から好きなものを2個ゲットするといった全くお金のかからない
ビンゴ大会です。

車関連のものということはありません、とにかくなんでも結構です!
生活用品OK、アダ○ト関係 大歓迎!
自分がいらないと思ったものでも他の人は欲しがるかもしれないもの、
特に学校のバザー物や、大人のDVDとかが大変喜ばれます。
当日受付時に受付本部までお一人一個持参してください。

※過去数年の傾向では車関係の物よりアダルティー商品が
断然人気のようであります。



ふれあいパーク緑の丘駐車場

花フェスタのすぐ隣にあります可児市が管理する公園の中にある

広い駐車場です。

このあたりは日陰の場所がないので参加者の皆さんは各自でテーブル

およびパラソル等を持ってきていただくと良いと思います。

ご連絡お待ちしています!


エントリーリスト1-90











『ど真ん中★特製Tシャツ』のデサインはこちらです。



サイズはS・M・L・2L・3L・4L の6サイズです。

今回の『ど真ん中★特製Tシャツ』は締切らさせていただきました。


Tシャツ希望者は先にメールでサイズと枚数をお知らせください。

また念のため現金書留に名前と車種名と一緒にTシャツのサイズも 明記

していただけると助かります。







こちらは2006年の6月4日に行われた『ど真ん中ミーティング2006』の集合写真です。

今年も当日参加者全員にこのようなお写真をお渡しいたします。





こちらは2005年の6月5日に行われた『ど真ん中ミーティング2005』の集合写真です。





こちらは2004年の6月6日に行われた『ど真ん中ミーティング2004』の集合写真です。

クリックすると恒例の松の家へ♪




こちらは2003年の6月1日に行われた『ど真ん中ミーティング2003』の集合写真です。





こちらは2002年の6月2日に行われた『ど真ん中ミーティング2002』の集合写真です。





こちらは2001年の6月3日に行われた『ど真ん中ミーティング2001』の集合写真です。





こちらは2000年の6月4日に行われた『ど真ん中ミーティング2000』の集合写真です。





こちらは1999年の記念すべき第一回『ど真ん中ミーティング』の集合写真です。




☆興味のある方はどうぞ 『ど真ん中』誕生秘話です☆


ブログ 『ど真ん中☆なふなふ』はこちら



ホーム



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー