いらっしゃ〜い




さすがこんな隠し扉まで見つけてくれるとはかなりの暇な方かNAFNAFマニアですね。(笑)

ほんとは見てほしいんだけど、これみてくださ〜いって貼り付けるのもなんか照れくさ

いので、ひっそりと貼り付けてみました。実は私のもうひとつの趣味といえるかどうか

分かんないですけど、もともと絵を描くのが好きだったもので、趣味でパステル画を描

いてみました。

昔は好きな人に絵を描いてあげたりってちょっとロマンチックな面もあったりしたのよ。

へへっ(^_^;)

それで絵の裏に隠しのメッセージなんて書き入れたりして。。。(笑)

今はそんな絵をあげた人とも連絡取ってないから気が付いているのかどうかもしらないけど

今は手元に一枚しかないです。自分で描いて自分の部屋に飾っているのもなんか変だしね。

誰かの部屋に飾ってもらってたほうがいいしね。

最近はぜんぜん描いてないけどまた気が向いたら描こうかなと。。。。

歳を取ったらセーヌ川のほとりで絵でも描きながら老後を送れたら幸せですね。(笑)

その前に独学じゃなくてちゃんと絵の勉強もしたいなって思ってるNAFNAFです。


ところで下の絵は誰かわかりますか? (^_^;)

自分にとってはずっと昔からの癒しの人なんです。。。 


これはもう手元にはないのよ。。。
【癒しの女性1】





これ一枚だけ残ってます。
【癒しの女性2】



今はこんなもんです。。。

実は何枚か描いてあげたのはいいんですけど

デジカメに撮らないであげてしまったので画像がないのです。(泣)

暇ができたらまた描いて貼っていきたいと思います。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送