ってやつは‥‥

 NAFNAF(ナフナフ)   Nishida Auto Factoryのリーダーです。
NAFNAFの由来 Nishida Auto Factoryの頭文字NAFを復唱しただけです。
ただそれだけのことでした♪・・・
それで後で知ったことなんだけど“NAFNAF”ってブランド
あったんですね。(笑)
NAFNAFとはフランス語で三匹の子豚の末っ子っていう意味
なんだってさ。みなさんは知ってました?
ぼくといっしょでパリっ子に人気なんだってさ。


おまえバカなんじゃないのってほどにディスコに狂い、今は
車のドレスアップにハマってしまった哀愁のドレスアッパー。
(写真は探しても探してもないので、かなり昔の貼り付けておきました。詐欺です…)



チーム:ゼノン連合
ディスコ狂時代!(タクちゃんと)

性 別東北男児さ! 情が厚いんださ!
誕生日7.15生まれ  永瀬 正敏と 同じ誕生日 そして椎名桔平はぼくの一日前。
だからなんだよってか?
血液型普段はずぼらなくせに、変なところにだけ几帳面なA型。。。
生息地福島県いわき市という温暖な海沿いに生息しています:かなりの夜行性です
趣 味?温泉に行くこと・海外旅行・車のドレスアップ・ビデオ鑑賞・砂浜で砂いじり
ビリヤード・料理作り(目指すはスープの達人)
特 技?こたつで気床寝(=_=)・イラスト描き・オリジナルのメーター作り・フレンチキッス♪
好きな場所こたつ・ニューヨーク・ラスベガス・LA・ベネチィア・ローマ
パワースポット・日本の城・石垣・那須高原・滝・コンビニ
キライな場所仕事場・渋滞中の道路・行列と人混み・寒いところ・2車線以上ある大都会
最近のはまりモノ 充電させてもらえませんか?・テラスハウス・料理を作ること
1/72スケールのミニカー集め・おいしいピザ屋さん探し
癒しのメール・なぜだかGUCCI
ぼくのグッチはこちら⇒
今年の目標昔の体に戻すこと・今の車を維持すること・あいのりに参加。
好きな人 有村架純・吉田羊・薬師丸ひろ子・浜辺美波・今田美桜
ジェシカ・アルバ、オードリー・ヘップバーン、和久井映見
まだいます?募集しますよ!(^◇^;)
好きな画家ジン・シマクラ(島倉 仁)
どんな絵か見たい人はこちら⇒


温泉とコーラが大好き!

独身最後の若かりし頃・・・たしか27の頃





そして今現在・・・こんなオヤジでもいいって人いませんか?




次に行きましょ♪



正面

一台目のBMW E39でした♪
自分でせっせとエアロ作って完成させました。
BMW 525i(E39)をドレスアップのために中古で安く購入して
作ったんだけど高速でつぶしてしまいました。。。(泣)



とうとう念願であったイカリングの白色灯化完成です。
たまたまというか、あのLED製作をしてくれる『しまりす堂』さんがうちの地元だった
ということでお願いしました。めちゃめちゃお気に入りです。
この白さ、この明るさ!もう自己満足度100%です。
取付け作業は、外して削って分解して中も削って30分かかりました。 。



正面から。
今回の変更点は自作フロントバンパーです。バンパーグリルをキドニーをイメージして
分割にしてみました。それに伴いフォグランプも4灯のイカリングを入れてみました。



今回の自作フロントバンパーの中で一番こだわったところがパンチングメタルです。
穴あけのピッチを図面に書いてオリジナルで製作してもらった楕円鏡面仕上げです。
以前から付けている『ヘッドライトリング』は自作FRP製です。


リヤ正面

フロントバンパー加工に伴い、リヤにもキドニーのイメージで パンチングメッシュ
(鏡面)を入れてみました。
テールレンズを後期用のクリヤーレンズ&LEDに交換して、リヤ テールカバーをFRPで
自作してみました。
メッキトランクリットはあまり見かけないE38用をチョイスして みました。

フロントバンパーとのバランスを考えて、ちょっと大人げない レーシングウイングを
付けてしまいました。(笑)


サイドスタイル1

このシルエットはさすがBMWって感じです。(自己満足)
フロントリップからリヤバンパーに流れをつなぐため、サイドステップもちょっと
ボリュームのあるACシュニッツァーのデザインをいただきました。


サイドスタイル2

ルーフにはNEW7シリーズ用のテレフォンアンテナを付けてみました。
このサメの背びれのようなルーフアンテナはBMW独特ですね。



こちらが2台目のE39弐号機です♪
この状態が2006年バージョンでした。
今度は 528i(E39)にバージョンアップして完全オリジナルのエアロでリベンジです。




雑誌に特集された時の画像です


2006年バージョン・フロント


2006年バージョン・サイド


2006年バージョン・リヤ




次に行きましょ♪



そして現在のバージョンです。


そして現在のバージョンです。


GUCCIのバンパーグリルです。



こちらがBMW弐号機の2011年バージョンです♪
E39ではこの時のスタイルが一番自分の中では気に入っていました。
2011年バージョン1


2011年バージョン・サイド




こちらがBMW参号機の2013年バージョンです♪
2012年の5月にE60に乗り替えました。

2013年バージョン



BMW参号機の2013年のミチノクオフミバージョンです♪
『ミチノクモンスター』と命名されました。


2013年ミチノクオフミバージョン・ミチノクモンスター



BMW参号機の2014年のミチノクオフミバージョンです♪
初めてDTM仕様のカッティングをしてみました。


2014年ミチノクオフミバージョン



BMW参号機の2015年ミチノクオフミバージョンです♪
BMW E92 M3 GT2 No.79 アートカー Jeff Koons作品仕様です。


2015年ミチノクオフミバージョン



BMW参号機の2017年バージョンです♪
DTMのゴールドバージョンとして忠実に再現しました。


2017年バージョン


お気に入り1


お気に入り2










ホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送