第13回『ど真ん中ミーティング13』のお知らせ♪


今年も前夜祭がありますよ〜♪


今年の『ど真ん中』は岐阜に戻っての開催です!

お泊まりができない方は日曜のみの参加もOKです。



今年のど真も琵琶湖だぜ!


たくさんのど真ん中フリークのパワーを頂きまして今年は久しぶりに岐阜県に
戻りまして新たな場所で新たな気持ちで開催です!

今年はセラミックパークMINOのタイル張りの屋上広場を全面貸切としまして

展示する形となります。

会場から展望台に上れば会場全体がすべて見渡せますし、大自然の中で
ロケーションは最高です。
イベント会場のすぐ脇には作陶館があってロクロ体験や絵付けなどもできます。

前夜祭はルートイン多治見インターにお泊まりして、近くの小樽食堂で開催です。

今年の前夜祭はみんなシングルでのお泊まりなので一人で参加の方も気兼ねなく
参加して頂けると思います。
折角の一年に一度の交流会ですので前日から旅行気分で参加してください。



どうしても宿泊は無理なんですという方、日曜のみの参加もOKですので
是非日曜日だけでもという方もエントリーお待ちしております。
見学の方は無料ですので一般駐車場に停めてお越しください。
でもせっかくここまで来るのなら是非参加して頂きたいと節に願います。(笑)

全員で記念写真を撮ります♪


ど真ん中ギャルはど真ん中フリークのために来てくれるので
是非ご自分の車の所に自由に連れて行って一緒に記念撮影を
していただきたいと思います。

記念に残る写真を撮りましょう♪


また彼女たちも前夜祭から参加予定ですので是非土曜の夜から
声をかけて仲良くなってください♪



前夜祭も楽しみましょ♪


[イベント名] 第13回『ど真ん中★ミーティング13』

[ 日 時 ] 2013年7月14日(第2日曜)

  AM 9:30〜PM 4:00 ※雨天決行

[ 場 所 ] セラミックパークMINO 屋上広場

住所:〒507-0801 岐阜県多治見市東町4-2-5
TEL:0572-28-3200

中央道 多治見I.C.から約10分
東海環状道 土岐南多治見I.C.から約5分

前夜祭 13日(土) PM 7:00〜PM 9:00 (小樽食堂 岐阜多治見店)


ど真ん中ミーティング13♪


[ 参加費 ]

★参加費1台:5000円
(特製バッグ・ど真ん中うちわ・キーホルダー・集合写真・駐車料金含む)

6/7を持ちましてエントリー77台に達しましたので受付を締切と
させていただきます。

★同乗者:無 料
(同乗者にもど真ん中うちわ・キーホルダー・集合写真を差し上げます)

今年の記念品はキャリングショルダーバッグ♪


参加者全員にプレゼント♪


うちわも参加者全員にプレゼント♪


カレンダーも参加者全員にプレゼント♪


キーホルダーも参加者全員にプレゼント♪


各50個 計100個ご用意しております♪




日本列島かと思いきや!昇り龍・・みたいな




[参加資格]

国産・外車問わずヨーロピアンドレスアップフリークの方。
af オリジナル+afザ・ステージを愛読していたヨーロピアンフリークの方。

キャンギャルが好きで一緒に写真を撮りたい方。

ど真ん中ミーティング13♪


[募集台数] 78台

[受付] 6月7日(金)をもちまして締切ました!

[参加方法] 

トップページの【参加します】をクリックして、氏名、車種を明記の上、
メール送信してください。
折り返し、エントリー方法・入金方法をご連絡いたします。
(エントリー費のお支払いは楽天銀行への振込のみとなります)

エントリー完了後に一枚お車の画像を頂きたいと思いますので
お気に入りの画像を一枚ご用意ください。

担当 西田 

参加受付メール・ナフナフ



ど真ん中ミーティングは第一回目からドレスアップフリークの交流を
一番の目的としています。

いくつになってもドレスアップが好きだという者同士が自分達の手で
イベントを作ろうと年に一度全国の人達と交流するために企画した
ミーティングです。

ですのでショップが主催する他のイベントとは完全に雰囲気が違います。
立派なゲートもなければトラックの荷台みたいなステージもありません。
それは派手なショーや楽しい催しというものより、交流というものを一番の
目的と考えているからです。

イベントを運営する上で、皆様にお配りする記念品・トロフィー代・
ど真ん中ギャル招待費用などのために参加費を集めていますが、
基本的に参加者全員が楽しめないイベントでは意味がありません。

なので【ど真ん中】ではみんなで同時に集まり、みんなで一緒に
片付けて一緒に帰ることを第一回から実行しております。
これが第12回まで続けてこれたパワーなのだと思っています。

あくまでみんなで作るミーティングですので、行けば何かをやってくれる
イベントとは違いますのでそのことをふまえた上で参加してください。

日曜の本祭では参加者全員で記念撮影をしましてその日の午後に 希望者
全員に記念写真をお渡ししたいと思います。

ど真ん中ミーティング13♪


そして今年もドレスアップコンテストを開催します!

是非ど真ん中までに2013バージョンを仕上げてきてください。

ど真ん中ドレスアップコンテスト♪


毎年行っているフリーマーケットビンゴ大会ですが、今年は昨年同様
全員に品物が渡るように抽選交換方式で行います。

フリーマーケットに出すような物、もしくは1000円程度の名産品
または大人のDVD等もらって喜ぶようなモノでお願い致します。
当日、同乗者もお一人一個持参してください。

過去数年の傾向を申しますと、車関係の物より家庭で使える物、そして
旦那様がひとりで楽しめるアダルティーな商品が断然人気でした。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


ど真ん中ドレスアップコンテスト♪


☆ど真ん中ってなに?って方へ・・『ど真ん中』の誕生秘話です☆








ホーム



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送